何でもかんでも日記( ´▽`)ノノノ

とりあえず気が向いたら更新する 気ままなブログで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買い物に行ったら・・・

今日は、ココグッズ(フェレットグッズ)を買いにペットショップへ行ったのですが・・・




衝撃的出会い!!!!




いや~、ビビビときましたね~。




何がって??



赤ちゃんフェレです~



ココの相方を探していたということもあったので
オスのフェレを買っちゃいました♪
※まだ2ヶ月の子です。




名前は・・・・


ババーン♪


オデちゃんです。




なんでオデちゃんかは勘がいい人なら大体想像が付くはず!!!



まだ先住のココとは出会わせていませんが
(しばらくはご対面はお預け・・・)
一緒にケージで住めることを祈って。。。
※とりあえず別々。。。。
部屋が狭くなったのは気にしな~い\( ~∇~)/ 


とりあえず可愛いオデちゃんの画像をアップします。
※頭のセンターラインが特徴的☆



オデッセイと紛らわしいいので車の場合は今度から
アルファベットodysseyと書くようにしなくちゃ☆

オデちゃん



オデちゃん2



ケージ

  1. 2007/06/24(日) 22:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<う~ん・・・ | ホーム | ただいま~って・・・・>>

コメント

うっひょ~~~~Σヽ(゚Д゚; )ノ

つ、つ、ついに運命の出会いをしちゃったのですねーーー!!
しかもオデちゃん(勘がイクナイ人でも分かるってば)☆
すんごーーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ
オデちゃん可愛いねぇ♪綺麗な色だねぇ~♪
背中まで伸びた白いラインも素敵だねぇ~♪
顔がなんとなくココアブさんに似てるねぇ~♪

これから賑やかになるぞぃ(σ ̄ー ̄)σyou
いやぁ~素晴らしぃ~!!今日はイイ日になったね☆
オデちゃんきゃわいいねっ((o(≧▽≦)o))

あ!見覚えのあるケージ発見(笑)
まだ使ってくれてるんだ!あざすっ(* ^ー゚)v
いやいや、興奮しちゃったぜ( ´ー`)フゥー
  1. 2007/06/24(日) 23:41:15 |
  2. URL |
  3. yuriko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://odysseyabsoluterb1.blog103.fc2.com/tb.php/9-1baed707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココオデ

Author:ココオデ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

