何でもかんでも日記( ´▽`)ノノノ

とりあえず気が向いたら更新する 気ままなブログで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりや~(T△T) 

いやいやいや~・・・・

7月に入って8日しかたっていないのに、すでに残業30時間近く・・・
\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//きゃー


先月から毎日終電に近い感じ・・・、体力が回復しないですねぇ~(悲)


さてさて、yurikoさんのブログを見ていたら何やら興味を引くサイトが
あるではないですか~!!!!!!!!


早速アクセスアクセス(こんな時間なんで込み合ってないでしょう)



ほほ~、名前を入力するだけで脳内がわかるっちゅ~すぐれものでっかぁ(>w< )

ぽちぽちっとな・・・



まずはココちゃん・・・



ココ脳内


悩みが少々に秘が周りに点々と・・・んで友がある!!!

んっ??
でも出会って結構経つのにまだオデ君とココちゃんは仲良くなれません(泣)
ココちゃん的には仲良くしたいのかなぁ~☆
※Hがあるのが気になるが・・・(???)


次はオデ君






オデ脳内


ま、ま、ま、まぶしぃ~!!!!!

って
おいおい・・・・

金って・・・( ̄Д ̄;)

何を考えているんだ~
O(-_-)∂)゜0°)フック! O(°0^)9)゜0°)アッパー! O(-_-)=◯)゜0°)ストレート



そして、最後は皆様お待ちかねの(えっ??待ってない??)


私の脳内・・・





俺




おぉぉぉぉ~!!!!!

愛で満たされていますねぇ~・・・でも何の愛???


まあそれはさておき、疲がもう少しあるような・・・



さてさて、明日も早いので寝ますか・・・
スポンサーサイト
  1. 2007/07/12(木) 01:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1ヶ月ぶり。。。。m(__;)m | ホーム | オデ君、初病院>>

コメント

大爆笑≧∇≦!!

面白過ぎっ!笑い過ぎてお腹痛いょ(((*-д-)=3ハァハァ

ココちゃんの「H」にも吹いたけど・・・
オデちゃん最高っ!!∩゚∀゚∩マブシー
イイなぁ~、コレは美味し過ぎーーっ(笑)
うちの場合はみんな納得の結果だったから羨ましぃですぅ☆
ココアブさんのほぼピンク一色なのも凄いけど、
ナニが凄いって→「オレ」の字が死にそぅで最高!!(笑)

はぁ~。。笑った笑った(〃▽〃)ツカレタ。。。
※残業ご苦労様でございます☆
  1. 2007/07/13(金) 23:27:04 |
  2. URL |
  3. yuriko #-
  4. [ 編集]

あぅ~。。。

ココアブさんって書いちゃったぁ( ̄▽ ̄;)
ごごめんね?許してね?
愛に満ちたココオデさん♪。。。ぷっ。。。
  1. 2007/07/13(金) 23:31:08 |
  2. URL |
  3. yuriko #-
  4. [ 編集]

笑えていただけてv(≧∇≦)v

>yurikoさん
ネームはじぇんじぇん、気にしませんよ~(笑)!!!

ちなみに、
脳内メーカをやった時間も遅かったので、
"オレ"の字も死にそうな感じなんですねぇ~
※自分自身意識せずに・・・きづかんかった・・・・。

よくぞお気づきになられた(≧∇≦)ъ

今日も相変わらずの残業でしたが、帰ってココちゃんとオデ君と戯れたのですっきり~☆


明日も仕事だぁぁぁぁぁ(休日出勤)


3連休ないかも~・・・(でも意地で休みます)



今月は目指せ残業100時間!!!( ̄ー ̄)b
  1. 2007/07/14(土) 01:29:14 |
  2. URL |
  3. ココオデ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://odysseyabsoluterb1.blog103.fc2.com/tb.php/12-3eb93c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココオデ

Author:ココオデ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

