何でもかんでも日記( ´▽`)ノノノ

とりあえず気が向いたら更新する 気ままなブログで~す。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オデ君、初病院

今日はオデ君を病院に連れて行きました~!!

ジステンパーとフィラリアと耳ダニと健康診断と検便のコース☆
※お値段は・・・(汗)


ココちゃんをいつも連れて行っている病院なので、病院に
着くなり先生が一言・・・


「やっぱり買ったかぁ~」



えっ??何で??っと思っていると、


どうやらフェレットを飼っている人はたいてい1匹飼いはしていないらしいです。


みんなフェレットの魅力に取り付かれるみたいっす。(o・。・o)




んでもってオデ君のやたらとのびる首根っこを先生がつかんで
※あまりここまで首根っこが伸びる子は珍しいみたい。。。



注射をプスリ!!
いたそう・・・ σ(TεT;)




体重測定・・・750g!!

耳ダニチェック・・・異常なし☆


何事もなく無事にすべて終了~☆


オデ君良くがんばったねぇ~。( ̄ー ̄)b



んでもって我が家に帰ると・・・以前頼んでおいたトイレとハンモックと洋服が届いておりました。。。


さっそく取り付け取り付け!!





洋服(Tシャツ)はココちゃんに着させてあげました~。。。




は~い、ココちゃんお洋服きましょうねぇ~っと
頑張って着させると。。。。






かわいい~☆



・・・・あら・・・・・








あららららあっららららららららららら・・・・







ココちゃんが嫌がって脱ぎだしたではありませんかぁ~





写真まだとってないよぉ~





STOP・・・・STOP~






パシャリ・・・・





っでこんな姿のココちゃんになってしまいました。
※なんでしょう・・・この姿・・・(笑)
※もう1枚はTシャツの全貌(かわいいのよねぇ)

Tシャツ

Tシャツ1

スポンサーサイト
  1. 2007/07/01(日) 21:49:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ひさしぶりや~(T△T)  | ホーム | う~ん・・・>>

コメント

ココちゃんプリチぃ~(〃▽〃)♪

オデちゃんのお注射お疲れ様でしたぁ∩゚∀゚∩

そしてココちゃんの被り物も素敵ですねぃ♪
ん?被り物じゃないのん(・ω・ )?

うんうん☆フェレットの多頭飼いはよく聞きますね!
ココオデさんちもこれから3匹、4匹、5匹、・・・繁殖・・・
そしてブリーダーへと・・・(笑)

さてさて質問です( ・ω・)∩
この度ですね、うちのブログがおNewになりまして。。。
リンクも整理しよぅかと思っております☆
少し先の話しですが、ココオデさんのブログを
リンクさせていただいてもよろしぃでしょうか?
ご検討の程よろしくお願いしまっしゅm(_ _)m
  1. 2007/07/03(火) 00:19:49 |
  2. URL |
  3. yuriko #-
  4. [ 編集]

でしょでしょ♪

>yurikoさん

被りものじゃぁないっすよ~( ̄Д ̄;)


かわいらしいTシャツっす☆


オデ君にも着させたのですが、何分にも
まだベィビィなもんで。。。スポッと脱げちまいました~(汗)

まあ、オデ君がもう少し大きくなったら着させようかな~(どうやったら着てくれるようになるのでしょう???)


おNEWブログ拝見いたしましたよ~☆



な、な、な、な、なんとリンクですと~



( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )



ど~ぞど~ぞ☆☆☆


好きなようにしちゃってくださいなぁ☆
  1. 2007/07/04(水) 01:05:49 |
  2. URL |
  3. ココオデ #-
  4. [ 編集]

あざぁ~す(´▽`*)♪

ココオデさんってば。。。
そのうち帽子を被せたりとか、
リュックを背負わせたりとか、
リード付けてお散歩とか、
ココちゃん&オデちゃんでお揃いとか・・・

やりそぉ~(σ ̄ー ̄)σ(笑)

リンク了承していただき感謝です♪
ではでは、お言葉に甘えて→あんなことやこんなことまで・・・
※リンクでナニする気か σ(`・・´ )
  1. 2007/07/04(水) 23:47:02 |
  2. URL |
  3. yuriko #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://odysseyabsoluterb1.blog103.fc2.com/tb.php/11-e3d3f7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココオデ

Author:ココオデ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

