何でもかんでも日記( ´▽`)ノノノ

とりあえず気が向いたら更新する 気ままなブログで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

う~ん・・・

いや~、今日も相変わらずの残業残業☆

帰ったら24時を過ぎてるじゃ~ないですか~


月曜日なのに・・・



っで、気を取り直して、


帰ったらココちゃんとオデ君に早速戯れ~!!


といってもまだ顔合わせはしていないので、別々で~♪


ココはオデ君に興味津々♪


仲良くしてくれるといいなぁ~♪


オデ君は今ココちゃんのお古の水の入れ物やトイレを使用しているのですが。。。



水が飲みにくいらしく、まったく受け付けません!!!


しかも、トイレの砂もバリボリ食べてしまう始末・・・
(食欲かなりありますなぁ~、将来が楽しみ♪)


だもんで今日急遽オデ君のウォーターボトルを購入!!!
トイレの砂も紙に変更!!!!


出費がかさむけど仕方ない・・・・


父さんは頑張るよ!!!


だって




かわいいんだからぁぁぁ!!!!


つぎは洋服を買うかなぁ~♪
  1. 2007/06/26(火) 01:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オデ君、初病院 | ホーム | 買い物に行ったら・・・>>

コメント

父さん頑張れーーーっ(・∀・)/

フェレも犬も猫も赤ちゃんはみんな同じですなぁ☆
時間と手とお金がかかって。。。
でもでも!多少お金がかかっても
おつりが返って来るくらい可愛いんですよねぇ~(〃▽〃)

ココちゃんも突然弟が出来てビックリですな☆
うちのこまちは未だに翔龍をウザがっておられますε≡( ̄_ ̄)
サッサと仲良くおなりーーー!ってば☆
  1. 2007/06/26(火) 23:11:19 |
  2. URL |
  3. yuriko #-
  4. [ 編集]

名前ココオデに変更~♪
※ここちゃんとオデくんを合体した・・・

>yurikoさん
そうなんですよね~☆

親ばかってやつですかい???


今はでっかいトイレと夏用ハンモックと洋服を
購入したので届くのが待ち遠しいです♪


さてさて、ココちゃんとオデくんの顔合わせですが


早速やってみました。


すると・・・



ココちゃんが固まってしまった!!!!



オデくんの方がやばいかな~と思っていたら
逆にココちゃんがおっかなびっくり状態。


オデくんは遊んで遊んでオーラ全開!!!!



まるでyurikoさん家の茶太とこまちんを見ているようです。。。
  1. 2007/06/28(木) 01:15:24 |
  2. URL |
  3. ココオデ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://odysseyabsoluterb1.blog103.fc2.com/tb.php/10-9f87a860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ココオデ

Author:ココオデ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

