何でもかんでも日記( ´▽`)ノノノ

とりあえず気が向いたら更新する 気ままなブログで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然の出来事に・・・。

本日オデちゃん新車購入後、4回目のディーラ入院。。。


何が原因かって??


原因はまだ調査中なんだけど、エンジンをかけると車のキーが
抜けなくなってしまうという不具合・・・。
!Σ( ̄口 ̄;;


スーパーに買い物に行ったらそのままキーが抜けず、ディーラに即電話。

あれこれ話をし、とりあえず原因究明まで預からせてくれとのこと。


あぁ~(;-_-) =3


また、代車かぁ~(不満)


今週はしばらくショックです。。。
代車

  1. 2007/05/28(月) 00:48:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は☆

朝起きて部屋を掃除し、My亀(ガメラ君)とココ(フェレット)を綺麗きれいにした後・・・



待ちに待った洗車タ~イム☆
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


前日に見た天気予報では何やら夕方から雨とのこと。
(* ̄m ̄) ププッ 奥さん!!朝から雨が降っておりますよ!!
そして昼にはすっきり雨も上がっていまっせ~☆



このいきおいなら



天気予報は外れるな!!


そう確信した私は、颯爽と洗車道具をオデに乗せ、いざいつもの洗車場へ~☆

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

いや~汚くなっていますね~、まずはホイールから。。。



ごしごし・・・





マフラーも洗車洗車!!





そしてお高級シャンプーでボディーを丁寧に洗い、あとはふき取り作業。。。



ん?     んんん????


Σ( ̄ロ ̄lll)


洗車傷やら無数のウォータスポットがぁ~




ではでは。。。てれれれってれ~!!



ど~こでも~洗車傷消し~☆



磨き磨き、んでもって最後はコーティングでお終い♪


ぴかぴかやわ~、まるで鏡のようやわぁ~(彦麻呂風に)




さ~て後は帰るだけっす!!



エンジン始動。。。。




ブー・・・・・・・ン








・・・・










ザー!!!!!!!!!!










大雨です。。。。しかもおまけの雷つき!!










車、家について時には汚れまくり~







チャン チャン♪(゜〇゜;)
  1. 2007/05/21(月) 00:36:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇なもんで・・・(?)

突然ですが・・・






ターバン野口の存在をご存知ですか~?




えっ?




あっ知らない・・・(;´д` )。



では検索してみましょう!!



するって~と・・・\(◎∠◎)/


ヒット☆

ご丁寧に動画まで!!
http://www.youtube.com/watch?v=gj9rIZaBvrk


私も作ってみました~
(鶴も折れない私ですが・・・結構うまくできたかな?)

ターバン野口

  1. 2007/05/09(水) 00:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW最終日(T△T)↓

ついにGW最終日

でも・・・あいにくの雨~(●`ε´●)
まあ、最終日だし、ゆっくりと・・・あっ!!
ココの病院へ行かなくては。。。
と思い、いつもの動物病院へ。

ここの先生は何ともフレンドリーかつ何を言っているのか分からない
先生。(でも腕はあるみたい)

動物病院へ到着すると、何やら今日はフェレットが多いそうで、
到着したときもすでにフェレットが2匹いました~。O(≧∇≦)O
2匹とも赤ちゃんBabyでめっちゃ可愛い子(ココには負けるけどねん)
ちょっと飼い主さんとお話をした後、いよいよ診察台へ。

診察台の上に出されたココは右往左往。(てけてけてけてけ)
まずは、健康状態のチェ~ック♪
→元気元気♪

つづいて、ジステンパーのお注射の番。

っとそのとき、右往左往していたココが

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


コ~コちゃ~ん(叫)

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


あらら~フリーズ!!
※完全に固まっている・・・。
※お注射されるのが分かるのね~ん(よしよし)

でもおとなしく先生に注射をされ、無事に帰還。
フィラリアのお薬もゲットし、万端万端。
でもそろそろ年のせいで血液検査もしなくちゃかな~。

病院

  1. 2007/05/06(日) 18:29:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWも残りわずか・・・

GWもあっという間に残り1日に。
早いもので・・・(T△T)。
さてさて、このGW中に、私の愛するココちゃんを
病院に連れて行こう(予防接種とフィラリアですね~)といつもの動物病院へTEL。
さすがGW中ということもあり、すぐには見てもらえないとの事で、
明日朝一で行くことになりました~。
イタイイタイ注射だけど・・・我慢するんだぞ~!!
そんな親の心子知らずとでもいうのか今日もココは愛くるしい
ポーズをとってくれました。(◎0◎)
※意外とすごいポーズです。器用に座るんですな~(感心感心)
ココ(かわいい)

  1. 2007/05/05(土) 23:37:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初ブログ ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

初ブログです
昨日朝起きてTVを見ていると
ペット博なるものが幕張メッセでやっているとの情報を入手!!
犬猫はもちろん鳥や馬、爬虫類、フェレットなど様々な動物がいるとのこと。
これは行かなくては・・・と思い、愛車のオデちゃん(オデッセイ)
と共に千葉へいざレッツゴー\( ̄ -  ̄ )!!

渋滞しないことを祈りつつ、高まる気持ちを抑え、千葉に到着~♪

とりあえず、駐車場は一番安~い、千葉マリンスタジアムの駐車場へ!!
到着すると、まだがらがら~なのでオデちゃんをVIP止めして写真をパチリ☆
(どの角度からもかっちょええわ~☆)
んでもってペット博が行われている幕張メッセへ!!
会場に着くと・・・想像していたよりも・・・狭い。。。

まあ、かわいいペットたちに触れ合えるのでと思い、いざ会場内へ~♪

沢山のペットがいましたが詳細はMY HPのtravelページにてご紹介(≧∇≦)
うちには愛するココちゃん(フェレット)がいるのですが、
フェレットグッズも売っていたので、散策散策♪
するって~となんともかわいいフェレットテントがあるではないですか~(叫)
※即ゲットです♪
(しかも格安なうえに店員さんがもう一枚のおまけも♪)
かなり大満足な一日でした~。o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
ペット博

千葉マリンスタジアム

テント


  1. 2007/05/04(金) 19:08:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

ココオデ

Author:ココオデ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

