何でもかんでも日記( ´▽`)ノノノ

とりあえず気が向いたら更新する 気ままなブログで~す。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1ヶ月ぶり。。。。m(__;)m

いや~、仕事も徐々に落ち着き・・・(というか夏休みも出勤しても~た)。<( " O " )>

久しぶりにブログを・・・・


何を書こうかな~♪

ではでは、久しぶりにココとオデの近況報告を・・・。。。


あれから約2ヶ月が経ったもんで・・・


そろそろ仲良くなってもえぇんでないかいと思ったもんで・・・


が、、、、、



確かにココはオデに慣れたのですが、一緒に遊ばせると・・・


大運動会開始~♪(ダダダダッダダダダダダダダダダダダ)



ココがオデを追いかける~♪



オデ逃げる~♪



ココに捕まったオデ。。。



ガブリ・・・・(あらっ)


グリグリグリ・・・ガブリ(あらららららら)


あの鋭い牙でオデのプニプニしたお肉をカブリつくココ!!!!



めっちゃ痛そうな声を出すオデ!!!!(ブギィー←本当にこんな声を出します。。)




はいはいはいはい~・・・そこまでぇ~(STOP)



オデ君の背中には無数の傷がぁ~


でもこれでココを叱るとこれからオデと仲良くならなくなりそうなので



ちょびっとお叱り(こりゃココ!!!)




でも全然効かない(そりゃそうか・・・)ココ。。。




毎日毎日こんな感じです。。。


いつになったら仲良くしてくれるのでしょうかぁ(嘆き)



ちなみにオデはすでにココの体重や背丈を越え、デブデブフェレットまっしぐら中・・・プニプニ感がたまりませぇん★
ココ&オデ

  1. 2007/08/19(日) 23:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさしぶりや~(T△T) 

いやいやいや~・・・・

7月に入って8日しかたっていないのに、すでに残業30時間近く・・・
\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//きゃー


先月から毎日終電に近い感じ・・・、体力が回復しないですねぇ~(悲)


さてさて、yurikoさんのブログを見ていたら何やら興味を引くサイトが
あるではないですか~!!!!!!!!


早速アクセスアクセス(こんな時間なんで込み合ってないでしょう)



ほほ~、名前を入力するだけで脳内がわかるっちゅ~すぐれものでっかぁ(>w< )

ぽちぽちっとな・・・



まずはココちゃん・・・



ココ脳内


悩みが少々に秘が周りに点々と・・・んで友がある!!!

んっ??
でも出会って結構経つのにまだオデ君とココちゃんは仲良くなれません(泣)
ココちゃん的には仲良くしたいのかなぁ~☆
※Hがあるのが気になるが・・・(???)


次はオデ君






オデ脳内


ま、ま、ま、まぶしぃ~!!!!!

って
おいおい・・・・

金って・・・( ̄Д ̄;)

何を考えているんだ~
O(-_-)∂)゜0°)フック! O(°0^)9)゜0°)アッパー! O(-_-)=◯)゜0°)ストレート



そして、最後は皆様お待ちかねの(えっ??待ってない??)


私の脳内・・・





俺




おぉぉぉぉ~!!!!!

愛で満たされていますねぇ~・・・でも何の愛???


まあそれはさておき、疲がもう少しあるような・・・



さてさて、明日も早いので寝ますか・・・
  1. 2007/07/12(木) 01:29:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

オデ君、初病院

今日はオデ君を病院に連れて行きました~!!

ジステンパーとフィラリアと耳ダニと健康診断と検便のコース☆
※お値段は・・・(汗)


ココちゃんをいつも連れて行っている病院なので、病院に
着くなり先生が一言・・・


「やっぱり買ったかぁ~」



えっ??何で??っと思っていると、


どうやらフェレットを飼っている人はたいてい1匹飼いはしていないらしいです。


みんなフェレットの魅力に取り付かれるみたいっす。(o・。・o)




んでもってオデ君のやたらとのびる首根っこを先生がつかんで
※あまりここまで首根っこが伸びる子は珍しいみたい。。。



注射をプスリ!!
いたそう・・・ σ(TεT;)




体重測定・・・750g!!

耳ダニチェック・・・異常なし☆


何事もなく無事にすべて終了~☆


オデ君良くがんばったねぇ~。( ̄ー ̄)b



んでもって我が家に帰ると・・・以前頼んでおいたトイレとハンモックと洋服が届いておりました。。。


さっそく取り付け取り付け!!





洋服(Tシャツ)はココちゃんに着させてあげました~。。。




は~い、ココちゃんお洋服きましょうねぇ~っと
頑張って着させると。。。。






かわいい~☆



・・・・あら・・・・・








あららららあっららららららららららら・・・・







ココちゃんが嫌がって脱ぎだしたではありませんかぁ~





写真まだとってないよぉ~





STOP・・・・STOP~






パシャリ・・・・





っでこんな姿のココちゃんになってしまいました。
※なんでしょう・・・この姿・・・(笑)
※もう1枚はTシャツの全貌(かわいいのよねぇ)

Tシャツ

Tシャツ1

  1. 2007/07/01(日) 21:49:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

う~ん・・・

いや~、今日も相変わらずの残業残業☆

帰ったら24時を過ぎてるじゃ~ないですか~


月曜日なのに・・・



っで、気を取り直して、


帰ったらココちゃんとオデ君に早速戯れ~!!


といってもまだ顔合わせはしていないので、別々で~♪


ココはオデ君に興味津々♪


仲良くしてくれるといいなぁ~♪


オデ君は今ココちゃんのお古の水の入れ物やトイレを使用しているのですが。。。



水が飲みにくいらしく、まったく受け付けません!!!


しかも、トイレの砂もバリボリ食べてしまう始末・・・
(食欲かなりありますなぁ~、将来が楽しみ♪)


だもんで今日急遽オデ君のウォーターボトルを購入!!!
トイレの砂も紙に変更!!!!


出費がかさむけど仕方ない・・・・


父さんは頑張るよ!!!


だって




かわいいんだからぁぁぁ!!!!


つぎは洋服を買うかなぁ~♪
  1. 2007/06/26(火) 01:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

買い物に行ったら・・・

今日は、ココグッズ(フェレットグッズ)を買いにペットショップへ行ったのですが・・・




衝撃的出会い!!!!




いや~、ビビビときましたね~。




何がって??



赤ちゃんフェレです~



ココの相方を探していたということもあったので
オスのフェレを買っちゃいました♪
※まだ2ヶ月の子です。




名前は・・・・


ババーン♪


オデちゃんです。




なんでオデちゃんかは勘がいい人なら大体想像が付くはず!!!



まだ先住のココとは出会わせていませんが
(しばらくはご対面はお預け・・・)
一緒にケージで住めることを祈って。。。
※とりあえず別々。。。。
部屋が狭くなったのは気にしな~い\( ~∇~)/ 


とりあえず可愛いオデちゃんの画像をアップします。
※頭のセンターラインが特徴的☆



オデッセイと紛らわしいいので車の場合は今度から
アルファベットodysseyと書くようにしなくちゃ☆

オデちゃん



オデちゃん2



ケージ

  1. 2007/06/24(日) 22:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ココオデ

Author:ココオデ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

